2017年カナリア諸島104テネリフェ10日目3 | 地球を旅する

地球を旅する

旅好き真実とミーアの旅行記

まぁ食事が思っていた味とは言えなくとも値段が値段で文句が言えません。

 

それよりも向かい合ってしゃべる場所を与えてくれたことに感謝することに。

 

店には人が少なくゆっくりできる雰囲気。

 

気づけば二人が互いに心に思い描いていること、世界が向かっている将来について夢中で話をしていました。

 

ミーアはAIにとっても興味があり、未来起こりうること、また先端にいる人たちが今後どのような世界を作ろうとしているのかということをよく調べています。

 

私は瞑想から知る自分の創り上げたい未来があります。

 

もともと一般常識に欠けている私。

 

 

 

続きを「無空真実が語ることブログ」で読む