ニュージーランド滞在記2017-2-94ロトルア④ | 地球を旅する

地球を旅する

旅好き真実とミーアの旅行記

昨夜は私もミーアも沢山の寝汗。

風邪っぴきカップルの体は回復に向けて独自にがんばっているのでした。

 

ミーアは前回の私同様、寝ているときに咳をしていてちょと辛そう。

私もまだちょっと体が重たい感じ。

 

トイレを催した私はトイレを借りに彼らの家へ。

 

友人たちの今日の予定はこれから町に行くみたい。

その間、家の鍵を開けておくので自由に使ってよいと言ってくれました。

 

どんだけいい人たちなんだろう。

 

 

 

続きを「無空真実が語ることブログ」で読む