成長 | 心筋緻密化障害の兄弟の奇跡☆

心筋緻密化障害の兄弟の奇跡☆

3人の母です。

次男と三男は心筋緻密化障害(心筋症)をもって生まれてきました。

次男と三男の闘病記録と、亡くなった後の私の日々の気持ちを書いています。


さっきも書いたように


来週の先生との面談でちゃんと話ができるように、長男のお昼寝中に聞きたいことのまとめをノートに書いたり、日記を見ていました。





心臓の病気でも、ちゃんと成長してる!


体重がなかなか増えなくてずっと心配だったけど、ちゃんと成長してる!


確実に成長していたあっくん。


見ていると涙が止まらなくなりました…







***1ヵ月***





***2ヵ月***





***3ヵ月***





***4ヵ月***





***5ヵ月***




敦希がいないなんて


まだ信じられない。信じたくない。


私の可愛い可愛いあっくん。


癒しのあっくん。


会いたいよ~