いままでずっと母さんのせいでPCのブログなどが開けなかった…ッ

だがしかぁし!!!ついに我はパスワードが分かったのだよッ!!!!

ここでパスワードは出せないけどね。。。


さっそくアメブロのブログを書かねばッと書いてみましたーww

あと、wii買ってもらった(ob'Д'o)b

バッハに行ったらたまたまあったんスよ!!最後の1個だったらしく今日行ってみたらもう無かったッ♪

なんかいいよね!!自分で最後っていうの!!なんか特別なキモチになる♪

でもこのキモチがあるって…性格悪ッ↓↓

違うもんね、凛さんは性格悪くないもんね…ッ(ランボ風)

ランボは知ってる人は知ってるよね…?牛の子供のほうだぞー!!!(他にあったっけ?)


あと今日はランボがブログに出てきたってことで画像貼っときましたww
ランボさん