こんばんは!ブロ友さんの訪問になかなか行けてないムクです。(ごめんなさい)

連休が始まりましたが、いかがお過ごしですか?

私は、大腿骨を骨折し、リハビリ病院で修行?中です。



【私の現状】


オムツを卒業、

なんとか自分で靴下を履けるようになりました。


また、リハビリでは、


・歩行器による歩行
・平行棒につかまって歩行
・自転車

の3つを頑張っています。


まだまだ骨折左足に体重を乗せると、股関節に痛みがでますが、痛みさえ、時間薬的におさまれば、もっと回復するのではと思っています。

【暇つぶし】


Wi-Fi・売店がないので、談話室の広い所でテレビを見ています。

あとは、漢字ドリルを持ってきてもらい、ひたすら漢字を書いています。



漢字は、そんなに難しく頭を使うことがないので(書けるか書けないかシンプル)丁度いいです!

お読みくださりありがとうございました