竜の王 | アニメキャラと声優にときめく

アニメキャラと声優にときめく

アニメ・漫画の感想とたまに日々
のことをつたないですが書きます

燃え盛る町並みでルーシィは、悲しんでた
そんな時に現れていたのはナツだった




あの戦いの後、ナツたちは飲んではいたが、ナツグレが今にも戦闘しそうになっていった。
周りは楽しんでいたが、ルーシィは店に迷惑だと言って止めたが、ミラはいいのでは?というので、暴れた結果、ハッピーの焼き魚がエルザのケーキに直撃。ハッピーが治療中、ぶちギレた彼女が彼らを成敗した。

そんなときにガジルが帰還し、ナツを連れ出した



町は、優勝予想をしていた。

セイバーでは、マスターが負けた双竜にきれていた
レクターは、マスターを落ち着かせようとしたが、消されてしまった。
スティングは泣きながらマスターを殺してしまった

ジェエラールは、フードの女の正体に驚き、ウルティアたちにも話した。当然、彼女たちも驚いていた。

ガジルは、ナツとウェンディをあの戦いの時に落ちた場所に連れてきた
ルーシィとグレイは面白そうという理由でやってきた。
で、あの墓場を見たナツたちは、驚愕していた。ウェンディは、自身の技の中に死んだ竜の声が聞こえるという技があるという。

フードの女は古いノートを落としてどこかに消えた。

ウェンディは、魔方陣をかいた。
例の魔法を試すために。
実際に行うと、残留思念が残っていて、驚いた。
竜は、ジルコニスと名乗った。
別名翡翠の竜
ジルコニスに何があったのか聞いたところ、人間には何も話さないとはいっていたが、
ハッピーが声をかけるとすんなり話し始めた。

それによると、人間との共存に関し戦争が起こり、共存派が有利に見えたが、ドラゴンスレイヤーが共存派も殺し始めていたのだとか。
中でも、ドラゴンの血を浴びすぎた人間が殺しすぎた。

その名は、アクノロギア

そう、あの天狼島に現れていたドラゴンだった

ナツらは驚きを隠せないが、その場にいたのはユキノと兵士だった。
















再び燃え盛る町
泣き叫ぶルーシィ
ドラゴンに立ち向かうナツだった

(EDがなんか別世界に見える。)