少し出遅れ挨拶ですが…(笑)

初の更新ということで。


\あけおめです/



今年は、去年以上に
歌ったり(上手くなるように頑張ります;)
沢山絵を描いたり、
物語を描いたり!

アートな1年にしていきたいと思います☆


様々なエンターテイメントを通して
沢山の方と出逢えたらいいなぁ(*^^*)


今までお世話になった方も
これからお世話になる方も。


素敵な一年になりますように!


良いお年をハート