あけおめです!少し出遅れ挨拶ですが…(笑)初の更新ということで。\あけおめです/今年は、去年以上に歌ったり(上手くなる ように頑張ります;)沢山絵を描いたり、物語を描いたり!アートな1年にしていきたいと思います☆様々なエンターテイメントを通して沢山の方と出逢えたらいいなぁ(*^^*)今までお世話になった方もこれからお世話になる方も。素敵な一年になりますように!良いお年を