手首が見せてくれる世界✨ | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは

なんと今日から9月~長月なんですね。

✨✨✨
あれから。。。。
転んでから20日
手術してから16日
そして今はまだ病院で
ただただリハビリに励む毎日


ここにいると暑さがわからないけれど
暑さの中にも、
きっと秋の気配は訪れていて✨


入院して手首の手術をしました。
折れた骨に支えを入れるための手術でした。

突然やって来た
利き手がまるで使えない毎日は
痛みと試行錯誤と
そして何より、
誰かに助けてもらうことに
心を開くしかなくて。

そうしたら
こんなにも✨
有りがたいことばかりだと
知ることだったのでした。



✨✨✨✨✨✨✨
入院して

ここでの時間は
非日常で
とてもミニマム


それと対称的に
日々、目の前で見せられる世界と
内側で繰り広げられる世界は
大忙しで盛りだくさん✨

そのバランスはカオスを楽しんでいるかのよう

そのどれもが
私のためのもので。

戸惑いながらも
「あ~✨あれが伏線だったんだ」
本を読んでは
「あぁ~✨
あの言葉は、こういうことだったのか」

そして、
なんとも絶妙なタイミンクで頂く言葉に
胸がいっぱいになったり✨
一瞬で内側のエネルギーが一掃したり✨

自分のご機嫌をとること✨の
もっともっと深い世界をのぞいたり✨

そうしながら
ふんわりと描かれていた
"わたし"のエッジがキラリ✨と
その姿を見せてくれる。


手首が見せてくれた深淵な世界
こんなにも豊かで

いつだって ありがたい✨

いつだって 感謝が溢れて✨
ありがとう✨