"楽しむチョイス”✨ ご一緒しましょう♪ | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今、ここキラキラ

 

 

改めて想うと・・・

 

どんな時も、

”今”を紡いで

そして、

ここで過ごしているわけで(^_-)-☆

 

 

その“今”ここは

誰のものでもなく

全て私のチョイスで動いているとしたら?

 

 

 

 

おっとベル

『私のチョイス✨』だと

 

いつだって

なんとなく

ゆるやかに過ぎていくけれど、、、、

 

それも素敵だけれど✨

 

この人生を少し欲張りに楽しんでみる💖
楽しむチョイスもあなたのもの(^_-)-☆

どう?
 

【今を楽しむ】あなたのチョイスを

寄り添って

サポートしていくのが

私のチョイス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

*********

早朝散歩で通るこの道✨

 

いつも思うのです♪

 

私達は、
知らず知らず

毎朝 この“光のゲート”✨をくぐっていると。。。

いつだって 選んでる 新しい一歩キラキラ

 

 

 


《うーるーお話会のご案内@ズーム》
エコール ド  うーるー "大人の女性の幸せ塾"

    

<テーマ>

私が いつもご機嫌なわけ~(^_-)-☆

 

楽しむチョイス✨にときめいたなら(^_-)-☆

オンラインお話会へお越しください

90分のご機嫌な時間💖をご一緒しましょう♪

 

①8/4(水) 18:30~19:30
②8/7(土) 10:30~11:30

 

★参加者;各回5名様まで✨
 ★参加費;¥3,300     

 ★今回のお話会ご参加の方には、

      30分の個別セッション付です♪

     
セッションでは 

聞きたいこと、知りたいこと、

自分の内側の断捨離等々

お気軽にお話くださいね。

そして

まずは、大切な貴方と繋がって
ご機嫌のドアのキーを見つけましょう♪

 

参加ご希望の方は、こちらまで

下矢印

 

宝石赤    宝石赤    宝石赤    宝石赤    宝石赤

≪エコール・ド・うーるー≫は 大人の女性の幸せ塾

 

“今、ここに生きていること”を こころから喜び生きる

素敵な大人の女性のためのプログラムです

 

あなたにとって大切な日々の暮らしを楽しみ、喜びの中で生きることが

あなたを最高に活かす近道です。

まずは、“今、ここ”を味わいましょう♪

心理学・コミュニケーション・脳のしくみ

生理学・エネルギー・セルフヒーリングetc

レクチャーとワーク、エクササイズ、そしてシェアすることで、

その学びや体験を自分の宝物にしましょう。

 

🌹1)自分と繋がる

~セルフヒーリング~

🌹2)自分を知る

~セルフプロデュース~

🌹3)人生のナビ設定&行動

~チョイス&アクション~

🌹ご機嫌な人生を生きる貴女宝石赤

 

 

 

こちらもご覧くださいねベル