『自分を喜ばせるプロジェクト』スタートしちゃう(^_-)-☆ | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ずっと 以前から

(実は、記憶にないのですが・・・)

 

手帳に 

4月5日  『はじまる!!』 と書き込んでいました。

下矢印

 

 

ということで、先日 ピン♪ときたコレ下差し

(実は、先日 FBにこの記事をアップ♪)


✨✨✨


残りの林檎で 自分用に作った
タルトタタン♪

幸せな香り~(^з^)-☆

自分を喜ばせるプロジェクト✨
ふふっ♪今日も成功❤️


#自分を大切に 
#タルトタタン 
#好きだわ 
#ご機嫌が一番 
#今日もいい日
#自分を喜ばせるプロジェクト
#毎日コツコツと~(^з^)-☆

 

✨✨✨

 

ということで、本日4月5日 はじまるの日(^_-)-☆
今まで、一人で楽しんでいたコレ♪

『自分を喜ばせるプロジェクト』 

ここでスタートしようと思いますビックリマーク

まずは、『一日一喜び』をシェアしましょう♪

 

宝石緑   宝石緑   宝石緑

今日の私の 『一日一喜び』は

この『自分を喜ばせるプロジェクト』 をスタートすること(^_-)-☆

これから、詳細をアップしていきますね。
シェアしやすい方法も考えますね♪

わっ♪ ワクワクですね音符

 

とにかく、『はじまる!!』と手帳に書いた日に、はじめちゃうこと!!

ひゃっほ~~~ラブラブ

 

アクションが人の心を動かします♪
心が動くのを待って、アクションより簡単です(^_-)-☆

そして 楽しんじゃうのですラブラブ

ぜひ、ご一緒しましょう♪
まずは、プロジェクトに参加してくださ~い♪

コメントでも、メッセージでもOK 
『自分を喜ばす』って宣言しよう!
さぁ アクションをビックリマーク


そして、『自分を喜ばせる』と意識した毎日を過ごすと決めましょう♪

ぜひあなたの「一喜び」もぜひ教えてくださいね。


今日も、読んでくださって嬉しいですラブ
ありがとうございます。