ふつうに・・・  (その1) | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

それは 本当に “ふつう”にやって来るんだわ

と(^_-)-☆

だから、『はぁ~~い』って いただきます(^_-)-☆

*************************


会いたかったキャレンさんに会いに大阪KARA

http://studio-kara.com/news/session/16657

キャレンさんの誘導で 素敵な瞑想

みなさん 素晴らしい体験をされてて・・・



私も、心の底から安堵する“場所”で

ピンクのパールを手にし

そして、そのパールがふわぁ~~~んと大きくなって

大きくなったそのボールを抱えて “ぷにぷに”してた。。。


めちゃくちゃ わたしらしい。。。と(~_~;)


なんて 気持ちが良くて 平和で

その感覚は 私の細胞のひとつひとつに刻まれました(^_-)-☆

とっても ふつうに~~~♪

1390577893832.jpg
こんな表情で シェアリングシート♡書いてました

会いたかったキャレンさん

本当にスムーズにお会いできる流れ~~~~~

そして、ここからが また “ふつう”に スゴイ(^_-)-☆

(つづく)