今日は 京都でランチ(^_-)-☆ | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は 娘とランチの約束したから(^_-)-☆

早起きして 待ち合わせの5時間前に出発 

朝陽に照らされて

石鎚連峰が なんて神々しい


早起きはい~~な~~♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

なんて いい気持ち

徳島道へ入った途端

うわぁ~~ 雪景色

そろそろ行こうっと(*゚▽゚*)



車を走らせながら・・・・

山や空や太陽や木々が

楽しく語りかけてくるようで・・・




どぅ~しよぅ~~~~

幸せだぁ~~~


5時間かけて到着♪
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

娘と四条烏丸でランチ

老香港酒家
(オールドホンコン)

ここって神戸のオールド香港と同じ?

三宮と北野にあったけど・・・

「飲茶がおいしかったよね~~~」って言いながら

だけど、スペシャルランチにしてみた(^_-)-☆

点心もついてるもん♪








前菜の盛り合わせ
点心の盛り合わせ
小籠包
パプリカとホタテの炒め物
海老の紹興酒蒸し
鶏肉入り土鍋炒飯
ミンチ入りコーンスープ
デザート


美味しかった~~(^_-)-☆


1390478730062.jpg

紹興酒もいただいて

京都到着して

いきなりの超ご機嫌ランチとなりました。


明日と明後日は大阪(^_-)-☆

超スペシャルな毎日が続きます♪


帰りに 四条通りを歩いていたら

 “祇園祭のお囃子”が聞こえてきた

丁度午後3時でした(*゚▽゚*)

1390478705755.jpg


冬に聴く 長刀鉾 コンチキチン♪













Android携帯からの投稿