『おしゃべりなボトルたち』 | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ワンズカフェからのお知らせです♪

来週の火曜日のオープンカフェの際に

プチ・イベントあります♪

『おしゃべりなボトルたち』

nijisora-auraさんをお迎えして♪のイベント

このチャンスに オーラソーマを感じてみませんか!!

以下 nijisora-auraさんからのメッセージです


         

オーラソーマ®のボトルは思いもよらないあなたの本音を

引き出します。理論武装に疲れているなら、

「気づく」ことで肩の荷をおろしませんか?


以前からオーラソーマ®に興味はあるのだけど、

実際に足を運ぶほどではないか・・・

そんなふうにオーラソーマ®を感じていたあなた、

このブログを目にしたのは、

きっと素敵な偶然であり、

シンクロニシティーの連鎖の

始まりかもしれません。

どうぞ、

ほんのちょっと勇気を出して、

オーラソーマ®を体験してみませんか?

色と人がこんなにも不思議なつながりを

持っているなんて!と、

きっと驚かれると思います。

         


詳細はこちら
nijisora-auraさんのブログ ⇒ http://ameblo.jp/nijisora-aura/theme-10034506666.html

ワンズカフェのブログ ⇒ http://onescafe.blog110.fc2.com/