アシュタール・セッション一日目が終わりました。 | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

たくさんの癒しと祝福キラキラ



午前中のグループセッションの余韻キラキラ



午後からの個人セッションの暖かさキラキラ



この時をシェアさせていただける幸せラブラブ






ある方は、セッションroomに入ると



『あんなに色んな事、あれこれと考えてたのに、



一瞬でなぁーんにもなくなったんです!なんか、幸せっ思ってラブラブ

ス・テ・キ

     




今回は、アシュタールの光りの作者、洋子さんもいらしてくださって

それはそれはぞ贅沢な時間キラキラ



洋子さんの“深くて暖かいお話”を世間話のようにそこで聞けるんですからドキドキ








あまりに幸せで

一枚の写真もとっていいない(^^ゞ

それで、この一枚。


アシュタールの光   キラキラです。

私の私物ですから(^_-)-☆



明日も、また素敵な時間に決まってる(^_-)-☆


明日(6日)もジュエリーを見ていただけます。
10時~19時まで

ワンズカフェ;松山市平和通1-4-6

看るだけ@@ 

触れるだけ♪

付けてみるだけ!!

もちろん オ-ケーです!!

ん~~~ 今日のサロンやテリーさんの写真の

一枚もない・・・・・・・(T_T)





「あ~~~なんにもいらない 幸せ☆』って思いを持ちたくてここにいる。





Android携帯からの投稿