付き添い・・・ 寄り添い・・ | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

日曜日に 母が高熱のため緊急入院

(83歳という高齢なのもあって)

なんと 腎盂腎炎

それから 『あ~~れぇ~~~~っ』と 目が回るような毎日。

24時間点滴で治療中。

さすがの高熱で、足が立たず 車椅子での移動。

付き添うしかない(-"-)ってことで、

毎晩 私 幅60センチの椅子にお布団を敷いて

お利口に寝ています。 

寝てるといっても 2時間おきのトイレ介助

頑張ってます。← 母が

付き添いしながら 寄り添うのが きっといいんだろうけど、

ここは肉親(-"-)

寄り添うのは難しぃ・・・・ あはっ(>_<)

『あのね』ってことになっちゃう。



でも、どんな時も いつだって

私が一番ご機嫌でいられるような選択を私がしながら

心穏やかに゛成す”のみ

゛滅私孝行”は やりません(^_-)-☆
   ↑
  これ、使い方おかしい?


 では、夜の部(^_-)-☆ 行ってきます!!