感動体験 | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

一昨日ですが

 FBでご縁をいただいている東矢先生が主催されている『気づき塾』

色んなお仕事 色んな環境で生活されていらっしゃる方と

テーマをもって

共に体験するステキな時間です。


今回のテーマは『感動体験』

6人のグループに分かれて

それぞれの感動を語ります。

 そのうちの4人は質問する人、最後の一人は“他己紹介”する人

  他己紹介⇒他の人が語った感動体験を自分の体験のごとく語る

 すごいでしょ!!
 感動を語れるんですよ~~!
 そしてみなさんが目を輝かせて聞いてくれるんですよ~~
 質問するから・・・ 他己紹介するから・・・
 一生懸命聞くの

 私は、お話を聞きながら、

 映像化して聞いていたよ。 イメージして。

 6人のそれぞれの感動体験

 いつしか自分の感動体験のよう

 
 こんな幸せな“人との繋がり方”

 ステキなコミュニケーションツールです。


            

   私はこの景色に出会った感動をお伝えしました。

 この景色を前に

 もちろん言葉なんてなくなりました。

 そして 自分の中にあるもの・・・

 その想像をはるかに超えていて・・・・・・

 “思考”がストップしました

 その途端

 自分の中の空間が ずぅ~~~~~ンと広がっていきました



2009.7 ハレアカラのサンセット(マウイ島)