美しい | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

大切なお友達“Angeli・kaさん”のブログからいただきました。

その言葉からは、彼女の“本当”がいつも届きます。

大切に生きていらっしゃる時間が 本当に愛おしいと・・・・・

いつも心が洗われるのです。


そんな彼女が 12月3日には、プラネタリウムコンサートを開催されるようです。



流れ星お知らせ流れ星

≪コクーン&CO906.ジョイントコンサート≫


12月3日(土) 15:00~ 
 松山コミュニティセンター コスモシアター(プラネタリウム)にて

     (大人2000円 子供1000円)
     詳しくは → → こちら

    『あなたの大切な方は、誰ですか・・・』



どうぞ!!“Angeli・kaさん”のブログです!!
     http://ameblo.jp/angeli-ka/entry-11066760782.html


♪ ♪ ♪  

cocoon
「ごめんね」 作詞・作曲 本田裕子

言葉なんかじゃ とても言い尽くせない
説明するたびに ウソになるから
ただ自分の場所を それぞれ求めていただけ
けれど進む方向がわからない ただそれだけ

ごめんね 大好きな人
ごめんね 悲しませたね
ごめんね 大好きだから
どうしても 伝えたくて
うまく 伝えられなくて


本当は弱虫で 臆病だから
いろんな顔つけて バリア張ってた
ただ捨て去る事で 変われるはずだと思ってた
だから どんな自分も 自分だと認められずに

ごめんね 大好きな人
ごめんね 怒らせちゃったね
ごめんね 大好きだから
もう少し 甘えたくて
うまく 甘えられなくて

ごめんね 大好きな人
ごめんね どうすればいいの
ごめんね 大好きだから
どうじても わかりたくて 
うまく わかり合えなくて

ごめんね・・・・