三昧~一心不乱に事をするさま~ | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

もう、先週のお話・・・(^_-)-☆
“楽しい”はすごいパワーなんだと、教えられた3日間キラキラ



まずは、温泉に行って
  ここへ(^_-)-☆


それから、こんなことして
 
     $Flow ~風に吹かれて~
    

 いい一日(^O^)/


それから、次の日は  Kochiに行って

           $Flow ~風に吹かれて~

           やっぱり龍馬さんは 海を見つめていました

 
  こんな穏やかな太平洋は初めて・・・かも
      $Flow ~風に吹かれて~

             


   水平線を眺めて 何想う・・・・・・・・・・・・・

       『○○○○ be ambitious!』


 それから、黒潮本陣へ
   注文してから “たたいて”くれます

          $Flow ~風に吹かれて~




    おいしいにきまってる!(^^)!
       $Flow ~風に吹かれて~

           

 それから、太平洋に心も身体も許して・・・(*^^)v
  露天風呂でご機嫌



   で、松山に帰ってきて またまたご機嫌さん
    最近出会った素敵なお店で(*^^)v
         $Flow ~風に吹かれて~

       


 またまたいい夢みながらzzzz

 そして次の日は
  こんな幸せから始まって

   
     $Flow ~風に吹かれて~
 
       海はやっぱりいいなぁ~~


そして、ご機嫌ランチ
        
     $Flow ~風に吹かれて~

          お野菜のお寿司です もちろんマグノリアさん


帰ってきてからは、
 むふふのここ
      
    $Flow ~風に吹かれて~

   ましゃはやっぱり素敵でした。
  ハートでちゃんと生きてる人でした。
  自分をしっかり受け止めているいいヤツでした。
  私のハートも満たされました(^^♪ ご機嫌幸せFullです。


 で、夜はやっぱりコレ(^_-)-☆
    
    $Flow ~風に吹かれて~


一心不乱・・・一つの事に心を注いで 他の事のために乱れないこと・・・

ひたすら“ご機嫌”を過ごしたので

     これを三昧といふ きっと(^_-)-☆


キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ