なんて幸せな一日♪ | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

早朝、目が覚めて(何時に寝たんだろう?私)ショック!

福岡へフライト飛行機
ブンブンのプロペラ機(-"-)
 (CAさん、何言ってるんだか聞き取れないむっ

 そして、テリーサイモンさんのお迎え(^^♪
ちょっと(いや、とっても)ドキドキあせる
・・・・・Welcomeの紙は作ったけど・・・・


私のなぁ~~んちゃって英会話(^^ゞ
勢い・・・もしくは伝えたい。。。のみの強引な喋り(+_+) あはっべーっだ!



 『はぁ~~い (←日本語かい(^^ゞ )』で、一気にウエルカムラブラブ


テリーさんラブラブ
 本当に優しくて、キラキラいい人

私は昨夏セッションを受けたから、とっても知ってるよ。



  そんなこんなで、福岡でのお迎え
 その瞬間から、とっても幸せな私。

 私のハチャメチャな英語をちゃんと受け止めてくれて、感謝キラキラ



 打ち合わせをして、
夜は、テリーさんと洋子さんと通訳のmioちゃんと一緒に“そらともり”でリラックスして・・・

なんて贅沢なキラキラ


 くぅ~~~ 英語喋りたい(T_T)/~~~


22日、23日はワンズカフェで 洋子さんの素敵なジュエリーに出会えます!!!
  こちらを☆

テリーさんのセッションの間、すんごいジュリーに出会えるよ!!
いやぁ~~本当にすんごいパワーです。

洋子さんと色々お話させていただいて、
『パワーのあるストーンを、お部屋に置いたり、手に持ったり・・・
 いや、身につけることってできないの?
 そう、身につけれるようにお手伝いができるといいなと思って』

今日は、ワンズカフェメンバー3人も、
『ひぇ~~~~』っとのけ反るような石のキラキラパワー

 とにかく、この目で見なきゃもったいない!!
 お時間のある方は、ワンズカフェまでいらしてくださいよ~~~~ぉ。
 こんなチャンスないよ~~~(^_-)-☆


  22日は 13時~19時
  23日は、10時~19時

お待ちしております。
見なきゃ損よ音譜