自分の゛命”を信頼するということ・・・ | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

地球交響曲 第7番

 『全ての生命が潔く健やかに
    生き続けるために』



「なんて、穏やかな気分なんだろう。」

映像を見ながら、私はずっとそう感じていました。


こんなにも地球が美しい

その生命の連鎖の中の‟ひとつ”であるこの存在をもっと実感しよう。


第7番を奏でる人たち
 アンドルー・ワイル(アリゾナ大学医学部教授、医学博士)
 高野孝子(環境教育活動家、NPO法人エコプラス主宰)
 グレッグ・レモン(元「ツール・ド・フランス」チャンピオン)


自分の‟奥”と繋がり、生きている人たちって
なんてなんて 穏やかなんだろう。

駆り立てられるような情報が溢れている今、
しっかりと、じっくりと
身体の中に沁み込んでいくようなたくさんの大切な想い。


本当に気持ちのいい時間でした。
私の‟奥”が喜んでいます。




  地球交響曲 第7番
    
    『全ての生命が潔く健やかに
        生き続けるために』


ありがたいことに、松山では7月にも上映されるそうです。

 2011年 7月9日・10日

松山大学カルフールホール
        松山大学・NPO法人松山大学学生地域創造研究所
             089-926-8204 松山大学 Muse