ガイアの声を聴きにいきませんか? | Atelierうーるー

Atelierうーるー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

12日(日曜日)に、今治市玉川で『ガイアシンフォニー第7番』の上映会があります。

  6月12日(日) 10:30~12:40 (10:00開場)
     グリーンピア玉川にて
       前売りチケット¥1,500 当日券¥1,800

      詳細はこちらを → 

ガイアシンフォニーは、
『美しい映像と音楽、珠玉のことばの数々によって織り成されるドキュメンタリー映画』(ガイアシンフォニーHPより)
 

第7番のサブタイトルは
 ~全ての生命が潔く、健やかに生き続けるために~

今回映像でお会いできるのは、
アンドルー・ワイル(アリゾナ大学医学部教授、医学博士)
高野孝子(環境教育活動家、NPO法人エコプラス主宰)
グレッグ・レモン(元「ツール・ド・フランス」チャンピオン

  

 絶対見たらいいに決まっている!!
 何度でもみたいに決まってる!!
  そんな映画です。


日曜日の朝、ちょっと早起きして、
玉川の田園風景を抜け、ガイアの声を聴きにいきませんか?

玉川のマクロビカフェ~マグノリア~さんが主催。大好きなお友達です!!

私の手元に、お預かりしているチケットがあと数枚ありますよ~~。
 もちろん、私も行きます!!
    ご一緒しませんか~~~~