こんにちは、ヨガスタジオMUKTAです。
2月より始まる『コンシェルジュサービス』についてのご案内です。

 「健康を保ちたい」「からだの不調を緩和したい」「心を落ち着かせたいなど」お客様がヨガに求めること・疑問やなやみを選任インストラクターがお伺いして、効果的にヨガレッスンを受講できるお手伝いをさせていただきます。

 コンシェルジュサービスでは、専任のインストラクターによるヨガのカウンセリングと、体脂肪、脳波、心拍数の測定を行います。(30分間)

★ヨガを続けて深めていくためのお手伝いをいたします
「正しいポーズが取れているかどうかわからない」
「体に悩みがあって効果のあるポーズを教えてほしい」
 などのヨガの疑問やからだの悩みを、選任のインストラクターがマンツーマンでお伺いします。
 選任のインストラクターは、ヨガの資格はもちろん、解剖学・パーソナルトレーナーとしての知識を有している選抜メンバーです。
 あらゆるトレーニングや練習は、効果を理解した上で行うと、2倍の効果を発揮するという実験結果があります。
 カウンセリングで、自分に合ったレッスンや、からだの悩みに効果のあるポーズを知って頂き、レッスンがより一層お客様のためになるようにご支援します。
 選任インストラクター一同、勉強会を開き、このサービスに備えてきました。
 お客様には、大切な時間とお金を投資してレッスンを受けていただいています。
 その投資以上の効果や、レッスンをぜひ持ち帰っていただきたいと私たちは考えています。
 ヨガについてさらに知識を深め、悩みを解決することで、よりヨガの効果を感じ、さらにヨガと付き合っていける。コンシェルジュではそういったサービスを目指しています。

★ヨガや瞑想の効果を目に見える形でお伝えします
 瞑想による集中力・幸福感の向上や、怒りの低減は多くの精神科医の実験によってわかってきています。
 ヨガは「動く瞑想」とも言われ、ヨガで心理的にリラックスできることが長崎大学他の論文で証明されています。
 MUKTAのコンシェルジュサービスでは、脳波計を用いて、ヨガレッスンの後や、瞑想で脳の状態がどうなっているかを計測し、グラフでお伝えいたします。
特に、
「いまいちヨガの効果がわからない」
「瞑想ってどういう状態になれば正解なのかわからない」
といった方に、お答えをはっきりとグラフで見て頂き、効果を感じながらレッスンを受けられる手助けをさせていただきます。

■コンシェルジュサービスを受けるには?
 すでにゴールド会員、シルバー会員の方には、会員特典として毎月1回カウンセリング(30分)を受けていただけます。

 回数券をご利用のMUKTA会員の方には、1回(30分)3,000円(税込)でサービスを受けて頂けます。

■コンシェルジュサービスのご予約について
 MUKTAの受付サイト内、「スタジオ選択」の欄から「コンシェルジュサービス予約(鈴鹿)」をご選択いただくと、予約をして頂けます。
 基本的に、選任インストラクター(TAKU、RIE、YOKO、NATSUMI)の4名のレッスン前後30分が、予約枠となっております。
 ご不明な点は受付、またはインストラクターまでお問合せください。

■ゴールド会員 2月末まで入会無料でご提供させていただきます
 定期的に運動する趣味が欲しい、と同時にからだと心両方の健やかさを求めていらっしゃる方に、ぜひヨガをもっと知っていただきたいと考え、コンシェルジュサービスを始めることとなりました。

 広くたくさんの方に、ヨガの効果を実感して頂きたく、ゴールド会員の入会金を、2月末まで無料とさせていただきます。

 もし今、週に2回かそれ以上ヨガレッスンを受けていらっしゃる方は、回数券よりもゴールド会員のほうが、1回あたりの金額がお安くなります。

 詳しくは受付もしくは、お電話にてお問合せください。

 MUKTAは無理な勧誘などは行いません。丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。
059-381-6910