今日は、ゆったーりレッスンを行いました(^_^)


慌ただしい生活を繰り返していると、自分の体内時計が狂っていることがあります。

ひどくなると心身症などの病気にもなりかねないので、たまにはゆっくりと時間を過ごすことがオススメです(^_^)


自分でその時間を作れない方は、レッスンに参加するのが一番!ゆったりとしたヨガを来月からスタートしていきます(^_^)

リストラティブヨガという名前でやります!

リストラティブヨガとは、心身回復ヨガとも言われており、超リラックスヨガです。積極的にリラックスすることで、通常のヨガでは味わえない感覚になり、身体の体内時計が正常化していきます(^_^)


ぜひ、来月からのレッスンスケジュールをチェックしてみてください。

月曜日13:30~

火曜日21:00~

木曜日20:30~

リストラティブヨガでお待ちしております(^_^)