いつまでも、心は未完成な侭で。 | 軽挙妄動禁止条例。

いつまでも、心は未完成な侭で。

※メンタル的に要注意。。。











ねぇ、



知ってたよ?

僕がウザイの、なんて。



そんなの、ずっと前から自覚してた。



でも、

誰かが側に居てくれないと、

僕を受け入れてくれないと、

なんだか、淋しくて



窒息しそうだ。





この前、言われた一言。

『アンタには、アンタが落ち込んでる時に"ウザイ"って言ってくれるような友達が必要だね』



だって。

彼女は、どういう意味で言ったんだろう?



『いつかきっと、そんな貴方も認めてくれる人が現れるよ』?

『自分がその友達になってあげる』?

それとも、



『今まで言わなかったけど、本当はお前のことがウザかった』?





…ごめんね、

友達のはずの君を、少しだけ疑ってしまった。

君のことは、好きだよ?

でも、

すっかり信用する、なんて出来なかった。

ひょっとすると僕はまだ、

君を完全に許せてないのかもしれないね。





僕はね、

何言われても、

どんな扱い受けても、

心の奥では受け入れてくれてる、って。

それだけが希望だった、いつだって。

昔から、そして今でも。







結局のところ、僕は



誰でもいいから必要とされたかったんだ、

ただ、それだけ。

ただ、誰かに認めて欲しかっただけなんだよ。





ねぇ、

鏡に映る僕、



こんなにも心が弱い人間、

僕は初めて見たよ。