スマイル満開。 | 軽挙妄動禁止条例。

スマイル満開。

080803_2119~01001.JPG
金名ス☆←←←(TДT)



模試の出掛けにも関わらず、コイツに見事にやられた;
この無意味に上がったテンションは何処へやったらぇぇですか…!!(屮゜Д゜)屮なまま模試を受けるハメに…orz

つか、龍多拉致られちゃったよ!?
でも、ママ&パパSが『あっウチの子が…!!(屮゜Д゜)屮』みたいになってたとこは萌えた(笑)



そういや今日の牙は突っ込むとこしか見当たらなかったんだけど…、あたしだけじゃないよね?(笑)

・腕立ても満足に出来ないwtr
・75やんの『(いきなり車に乗り込み)早く(車を)出しなさい!』⇒『貴様…何処へ連れていくつもりだ!』という目に余る強引ぐマイウェイぶり
・010やんとyrさんが無駄な位ラブコメバカップル
・国民の休日
・『不純過ぎる』がキモ過ぎる
・てかなんでwtrの家だと気付かないんだ
・つかぶっちゃけ復讐の原因て絶対010やんじゃなくて75やんだと思う



今日の轟音の萌所。


黄『さっきそこにオバケが…!』
緑『え…!(びくびく)』
…とビビりながら青の腕に縋りつく緑


兄『(幽霊の大群を見て再度向き直り)……さて行こうか~ミウー…』
…と見なかったことにしようとした兄

なんかね、グンペが勝手に兄の顔触りまくったのがなんかセクハラみたいだった←



…そういえば、轟音の汚れしあさんが元AV女優てホントなのかな…(´A`)