\Never Give Up/-120220_1555~01.jpg



スキー合宿最終日!!

まあこの三日間、スキーやって、ゴロゴロしてました()


そうそう!


初スキーやんよ!!


滑れない\(^o^)/



私「わー」

先輩「あ、ちょ、まっ」

私「(雪に突っ込む)雪うめぇ!」

先輩「(苦笑い)」



何回転んだことやら…()


痣できたし笑
ちょっと筋肉痛やばいし笑



まあ、初級者コースやったらひとりで滑れるレベルになりましたけど、



いきなり中級(上)は


だめだって。



景色は綺麗なんだけど、


心は不安でいっぱいです。



あー
でも楽しかったなあー



腐女子トークしすぎて
(女子2、男子10)



男子の先輩方が、
腐の話を理解し始めました。



リモコン×テレビwwww

鬼畜ドSなリモコンwwww



もうね、
否定はしないよ←



肯定もしません。