こちらも自分メモって感じなのでなんとなく雰囲気が伝われば(*^^*)


しょたこがファッションモンスターの音楽と共に登場

翼くんを呼びこむ練習。
しょたこの提案で今回は『つばにゃん』で。
1回『つばわん』も練習しましたが、結局『つばにゃん』に決定。

『つばにゃーん』の呼び声に翼くん登場!

まずは体力対決

足つぼマットの上で縄跳びを何回出来るのか?
ガチで痛いみたいですΣ(ノд<)

しょたこ3回
翼くん4回

くるくるバット

10回ステージ上で回ってから、会場の後ろまで行って、一番後ろのテーブルのお客様とハイタッチ
ステージ上まで戻るまでのタイムを競います。
2人ともフラフラでいろんなテーブルにぶつかりかけてました

しょたこ28秒
翼くん25秒
翼くん勝利

2回共翼くん勝利でしたが、罰ゲーム用のドリンクが2つ用意してあったので結局2人で罰ゲーム

滋養強壮にいいドリンク(辛い)
翼くんが考案した特製ドリンク(アトラアーレニレミア)で口直し
その後で水も。
しょたこは水を一気に飲んでました

エチュード(1回目と同じ流れ)

結婚式場で新婦と父親
翼くん:俺の子じゃないんだ
しょたこ:何なの?(ピスタチオ)

翼くんは新婦。しょたこが父親。

雪山の小屋でサークルの先輩後輩
翼くん:変態
しょたこ:一緒に寝てもいい?

翼くんが先輩(男)。しょたこが後輩(女)


オールナイトニッポン(1回目と同じ流れ)

俳優になったきっかけは?
しょたこは学園祭で映画を製作した。
みんなからの後押しで女装をした。
(おネェの保健室の先生)

しょたこはジュノンボーイ。
翼くんもジュノンボーイのオーディション、友達と一緒に中学生の頃に応募したことがある。

動画
NEWS TUBA
バンジージャンプ

むっちゃん前回までとは違う歌で登場。
バースデーケーキではなく花束。
赤い薔薇26本!
むっちゃんは翼くんが1回目に着ていたジャケットを勝手に借りて着てくる。
お互いの服を普段から貸し借りしている。

翼くんとしょたこの歌のプレゼント(1回目同様)
コブクロ 轍

しょたこの挨拶

翼くんからのお手紙o(T□T)o


最後まで居たかったのですが、本当に帰れなくなるので私はここで退出しました。