今年も終わりですねー久しぶりです。 今年も、後一週間余りですね。 コロナに、振り回された一年だったし、 自分の中で大変だった年です。 まだまだ、解決しなきゃいけない問題がありますが、何とか解決して行きたいと思います。 その事も、ブログに書いて行けたらなって思います。 写真は、久しぶりに、アイス食べた時の