ぱちもん | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

どうもこんばんは。疲れ切ってます。

いや疲れているのか体調悪いのかもうわからん。鼻がつまって息苦しいし喉痛いです。完全に別の風邪を引いた。

ただでさえしんどいのにやってられないですよ…。

そういや昨日雪虫を一匹みたんですが今日は父が10匹以上飛んでいるのをみたそうな。

11月頭に雪降るのか…もう冬か…ちょっと前まで窓あけて寝ていたのが信じられんなぁ。

去年のような大群にならないように願う。

あれはちょっと…白菜とか台無しだったし。

もうずっと仕事してても眠いです。

色々気力もないんだが…晩御飯とか昨日の残りだったし。

そういえば。先日買い物に行った時の話なんですが龍角散のど飴を買いに行ったついでに各種ののど飴も買っておくか~と陳列棚を眺めているとなんともうなくなったはずのチェルシーが!?

と、思ったらそっくりにつくったパチもんだった(苦笑)

味は求めていたヨーグルト味。

ヨーグルト自体はそんなに好きではないんですがチェルシーのヨーグルトスカッチだけは好きだったんですよ。

んでずっと同じようなやつを探していた。

コーヒーとキャラメルは代替品あるんだけどヨーグルトだけはなかったのね。

だから作ったんだろうなぁとは思うがここまで似せる必要あった…?チェルシーにも笹倉鉄平さんにも喧嘩売ってるぞ…?

あくまでもパッと見だけなんですぐにわかるが。

味は問題なくヨーグルトでした。形はあの平べったいやつではなく普通にまん丸。

とはいえ久々すぎて味自体が似ているかの自信はない。

また見かけたら買おうと思う…けど良く知らない会社なのよね。これっきりかもしれん。

袋とっておきます。

 

眠いので終わり。