踊らされている | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

どうもこんばんはまたしても書くの忘れるところでした…。

と、言うのも漫画アプリでまたしても100%還元やるっていうから…完全に企画に踊らされている…。

でもいうなれば1万円で2万円分買えるってことだからさぁ…。

まあもらえるのは一月後だしボーナスコインなんで期間限定ではあるんだけどでも本のデータはもらえるわけで実質はそういうことだからどうしようか考え込んでいた。

そして当然ボーナスコインは還元されないので買うなら使ってしまったほうがよいわけで…。

どれを買おうか考えに考えて…結局ずっと迷っていたアッシュくんの読んで無い分とプランダラにしましたわ。完結してるやつのがよいし。10%オフだったし。約ネバも考えたんだけどちょっと冊数多すぎた。

プランダラはともかくアッシュくんについては後悔は絶対しないと言えるし。

でも紙の本でもちょっと欲しかったかな…。そして還元される分についてはこれから考える。今日中なんであと2時間ちょい。

っていうか紙の本で欲しいやつはやっぱりさけるわけで本当に好きな本にはアプリ上ではなにも還元されないという現象が起こる。

まあ本を買えば同じことではあるんだけどね。こういうのって作者にはなにか行くんだろうか…?

しかしこの間の淡海の海70%オフはほんとおしいことをしたと思っている。

でも紙の本で欲しいんだよ。しかし次同じ企画あったら買ってしまうかもしれない。

基本小説は紙派。でももうちょっと歳をとってくると拡大できるアプリのほうがよくなってくるのかもね。

CDの歌詞カードとか字ちいせぇよ!!って半ギレることままあるし(苦笑)

SO6の文字とかもな。

あれなんであんなに小さくしたの…?他のシリーズであんなに小さい事ないでしょ…?

なんか来月の今頃も同じこと言ってそう。

まあ来月はもうレイズサ終してるしタブレットは漫画専用になってそうだけどね。

買った漫画はレイズ終わってからゆっくり読みます。時間制限ないし。

 

…そういえばたたうらの漫画と原作書籍が7月末にやっと出ますね。

楽しみです。

 

そんなこんなで時間がないので今日はこれまで