失敗した | ぬこ好きのブログ

ぬこ好きのブログ

ほぼ趣味の書きたいことばかりのブログです。たまにねこ。

レイズがいよいよサ終の匂いが隠しきれなくなってますねこんばんは。

あんな終結出されましては。

引かないけど。ひとまずカナタとミゼラのCOまではダイヤ温存できて良かったですよ。でもちょっと出しすぎな気がするんよクレストリア。この間ユナきたばっかりなのに。

その割にオウレン出さないし。

…作ってないだけかもわからんが。本編の扱いですらひどかったのにもうずっと不遇でね…同情するよ。

 

それはともかく腹具合が悪いです。頭痛もするし…風邪薬飲んでないから?と、思って飲んだらおさまったんで風邪なのかそれとも風邪薬の腹下りを抑える成分が効いてるだけなのかわからん。でも頭痛もとれたしやっぱり風邪なのか。

しばらく様子見でまた頭痛してくるようならもう一度飲んでみるかー

そんな感じの体調なんで色々だめだめです。

ご飯を炊くところから失敗したし…

なんか水分多すぎておかゆ一歩手前みたいなご飯が炊けたのよね。

3合炊いたつもりで2合だったんだろうか。その可能性が一番高いと思うんだけど量的にはいつもと大差ない…いや、水が多い分増えているのか?

わからん。

そして米を研いだのは一昨日だったのでなんか悪くなった臭いがする気がしてたし。

お腹下したのはこれのせいかなって思いもしたけど同じくお腹が弱い父が平気だから多分違う。

母は腐った物を食べてもかなり平気な人なのでこのあたり当てにならん。

でもサバイバルさせたら強いよね。そんな状況早々ないだろうが。

悪くなった感じがしたのは昨日急遽ご飯たかなかったからなのね。

せめて水につけておくべきでした。

前も似たようなことしたような気がするなぁ…。同じことを繰り返すとは不覚。

 

人間はそんなですがねこたちは毎日暖かくて伸びきってます。

今日はけんも血尿でなかったし安心。吐いてもいないしね。ねこが元気なのは良いことです。

 

そういや天官賜福3巻で私が一番アプリ翻訳と自分の解釈に疑問をもっていたところだけ取り急ぎ確認したんですが…

なんと間違えていなかった。

いや…いやぁ…なんで?前後をちゃんと読んでいないのでまだ確信でもないけども。

でもあれは三郎が悪いと思う。相手が殿下だったから怒られなかっただけだよ三郎。いや殿下も内心でムカついていたけども。

喜ばせるようなこと言った直後に嘘でしたーされたら殿下じゃなくてもぶん殴りたくなるわ。

いや殿下は自分を恥じたうえ落ち込んでいたけども。

でもなんでああいう展開になった…?そういう状況だっけ…?という疑問は消えない。多分テンション上がってしまったからなんだろうなというのはわかるんだけど…でもなんで?格好つけな(個人的イメージ)花城らしくないなという思いがこう思わせるのかもしれない。

まあゆっくり確認します。