本日お休みの mukoyousiですニコニコ


いや〜休みって素敵よだれ


さて、昨日娘のスマホを新規契約に妻と行って来たらしいにっこり


夫婦でワイモバイルのiPhoneSEなので、娘も同じでって話だったのだが驚き


買って来たのはソフトバンクのiPhone14煽り


どう言うことか聞いてみると無気力


この時期1円で2年間使って、本体返してまた2年ってな感じで使うのが買い方として主流らしい大あくび


分割を見てみると、4年で後半の2年メインで支払う感じになっており、初めの2年で手放すってのが一番安く済むとの事驚き


ホントかな大あくび


ならわしも14欲しいよだれ



さて、完成したホットショットIIブロックヘッドモータース

コイツを走らせるにはそれなりの場所が必要大あくび


家の前の堤防を確認してみる凝視


堤防上から確認凝視昨年工事で掘り返されてグタグタになっとります驚き


しかも昨年は秋の草刈りされていないんですよねむかつき


怪しいモノ捨てられたらどうすんねんむかつき


因みにモザイク側は水路驚き


草刈するのもキャタピラでボコボコで刈りにくそうだなぁネガティブ

刈りました真顔勝手ながら真顔


ロングストレートからスラロームで戻って来る感じ大あくびシケインやジャンプ台は無いよ無気力


昨日の雨でグズグズなので、1日乾かして明日走らせようかなにっこり


地面は山砂なので柔らかい驚き


毎日犬の散歩で踏み締めるか大あくび


まあすぐに草伸びてしまうがネガティブ