本日午後からお仕事だった mukoyousiですにっこり


半休取っちゃいましたよ爆笑


そんなに働けないってばよむかつき


さて、完成したホットショットIIブロックヘッドモータースを眺めていたら、驚き


ライトのデカール貼り忘れている事に気がつきました大あくび

貼りましたニコニコ


少しドライヤーで温めて曲面に馴染ませましたよオエー


さて、問題はこれからですね大あくび


何処で走らせるか驚き


つくばにコースがあるらしく、吉本芸人がYouTubeでやってましたねにっこり


でも、わざわざ田舎に住んでるのだから、気を使う場所に行かなくてもね大あくび


家の前は霞ヶ浦の堤防凝視


更に堤防の下がうちの前だけ行き止まりになっていますよだれ


草刈りすればプライベートコースが出来上がるのでは大あくび


まあ年に2回刈られちゃうからコース無くなっちゃうけど真顔


どうせ家の前は危ないから草刈りするしか無いのだから、少し虎刈りしてもね驚き


明日は草刈りかなぁネガティブ


除草剤は駄目よ物申す法面養生でずからね




走行用タイヤ明日届くんだよなふとん1ふとん3