出張マルエフ横丁で、もらってきたもの、上げておきまーす❤️

スタンプラリーは、全国のマルエフ横丁を、巡って、スタンプを8個集めると、マルエフグッズが、もらえる‼️


全国、8箇所は、まあまあ、大変じゃ〜❗️

とりあえず、愛知のスタン合格押しときました❣️


きっと、私は、一個で終わる💦💦




あとは、コースターもらって、コメント書いて、それを投函するポストも📮、あったよ🤭


マルエフポスト❗️

でも、どこにどのようにそのコースターは、いずこに‥‥

と思うと、持って帰ってきました❤️


それから、ステッカー。

Xに、マルエフ横丁を投稿すると、3枚いただける。8種類くらいの中から、3枚選んだよ。


今日も1日、おつかれ生です。

は、外せないでしょうアップ


どうしようかな。

冷蔵庫にでも貼って、頑張った自分を毎日、褒めてあげようかなラブラブラブラブ


楽しい思い出、残しておきます。