昨日発売のAERA。


松下洸平さんの対談コーナー


じゅうにんといろ🌈


六回連載の今回のゲストは、照明デザイナーの東海林弘靖さん。

明かりと人の生活について、色々お話ししてます。


洸平くん、トイレの照明をペンダントライトにしたいそうで、東海林さんに相談してました。照明の💡本も📕いただいて、テンション上がっていましたね‼️


そして、落ち込んだり、悩んだりしたら、東京の🗼夜景を見に行くって。


そして、六本木ヒルズの展望が、1番だと思ってるって。

東京タワーも🗼富士山も🗻渋谷も見渡せる。街のど真ん中で、これだけのあかりに包まれてくらしてるって、、孤独だったのとか、寂しくなくなるんですよね。

って、語ってます


こんな、売れっ子のノリノリの、やりたいことがいつも明確な、洸平さん💜

それでも、やっぱり、落ち込んだり💦、悩んだり😢、する事あるんだなって。


当たり前だけど、人だから、そんな時もあるよね。むしろ、売れっ子だからの悩むことだってあるだろうしね‥‥


でも、悩んで、夜景を見に行くって、そう言う、人間臭いところ聞けると、ちょっと、ほっと💭すると言うか、身近に感じれると言うか。


私も、辛い時、空を見上げて、頑張ろっとかね❤️思える❣️


そして、今晩、24時から、高橋文哉くんのオールナイトニッポンに、洸平さんゲスト出演❗️


生放送だよね。

楽しみ😊


でも、明日も舞台だよね!


頑張るねえ。


でも、文哉くんのご依頼なら、かけつけるよね〜❤️💜


妄想旅行のしおり作り‥


だそうです。

私も、一緒に行くわ🏃🏃‼️

その旅行❗️