松下洸平さんと富田靖子さんの、2人芝居。

沖縄公演終わりましたね。


富田靖子さんのInstagramに無事終わったことが、のっていましたよ。



1日1日が、真剣勝負ですね❤️


そして、いよいよ、九州公演❣️


って、私、楽しみにしてるっぽいけど、見にいくわけでもないんですけどね笑笑


ただ、わたくし、ただいま、大分、由布院にいるわけでございます❤️🩷


車で🚗2時間半も行けば、長崎佐世保に行けるほど、近いの❣️笑笑


明日佐世保に、入られるのか、あさってなのか‥


その距離に、お二人がいらっしゃるってだけで、嬉しくなっちゃうなあ💛



そしてそして、パリ五輪🇫🇷🗼


ただいま、男子ゴルフ⛳️

松山英樹くん、頑張ってます。

もう、大づめ。


現在第3位!首位と2打差!


頑張れ👍松山‼️