ついに、行ってきました😊


『母と暮せば』初観劇❣️


なま平さん、会いに行ってきました。


素晴らしかったです︎💕︎


伸子とこうちゃんの愛おしい会話♥️


長崎であの日どんな事が起こっていたのか。苦しいシーン。


生きることの意味。


『幸せは、生きている人間のためにあるとよ。』


こうちゃんの言葉が、すごく響いています🍀*゜


富田靖子さんの、お芝居もすごく引き込まれたし、洸平さんも、迫力ありました。


そして、今まさに、そこで、松下洸平が、お芝居をしているっていう、夢の中にいるような、なんだか不思議な感覚の中にいました♥️


幸せすぎました‼️


エネルギー、もらいました💓💞


明日から、また、しばらく頑張れます🍀*゜ありがとうございます😊


公演、まだ続きますね。

皆さんが、千秋楽まで、無事、元気に、駆け抜けられますよう、お祈りしています✨✨




あ〜〜、夢のような、1日だった〜♥️


あ〜、終わっちった💦💦


明日から、何を目標に、頑張ろうかな🫶