わたくし、だいぶ遅ればせながら、松下洸平さんの、R&ME LiveCD💿を

買わせていただきました🧡


LiveDVD📀は、いとこが、購入済み

ということで、見せてもらおうって、魂胆💦💦で、買ってませんが‥‥💦


まだ、いとこが、充分充分にDVD📀が、擦り切れるほどに(レコードじゃないし、擦り切れないし💦)見た後に、お借りするということで、まだ、お借りしていません。なかなか、会えないしね💛


そいで、CD💿買うのも迷ってたんだけどね‥‥


ずるいよ〜、洸平くん!

ラジオで、毎週Live音源、流すんだモーン🩷

臨場感、アリアリ🐜でさあ、

こりゃ、買わずには、いられませんって、気持ちに、させるんだもーん❣️


すかさず、ファンクラブで、ポチッとな‼️


限定クリアファイルも、付いてきたよ🩵



みんなの歓声と拍手と洸平くんの掛け声と‥‥


良いねえ🙆ライブ音源は‼️


アレンジも新鮮で、何度も何度も聴いてまっしゅ!