無事✨✨いや、

やっと✨いや、

とうとう✨✨本日、

K’s Roomに、入居しました〜〜‼️

晴れて、住人に❣️


松下洸平沼に落ちて、4ヶ月❤️


迷って迷って、ファンクラブって、

K’s Roomって言うんだー。


洸平のKかあー。

roomだから、住人なんだねーって。


少し、遠目で見ながら。

沼には、ハマりまくってるのに❤️わたし、まだ、そんな、はまってませんよ〜💧って、顔して。

誰に対して、その顔してんの〜〜💦って、意味わかんないんだけど🤑


でもね、素直になろうよお〜って。


Xで、住人の方々の、楽しそ〜🥰な会話、七夕の日の動画の話、聴いてると、

もう、その輪に入りたくってさあ。


洸平’s Room入ろうよ〜って、正直な心の声が、言うもんだから、そうだよねえって。


本日、義父の誕生日🎂なんだけどね、

七夕🎋の、次の日で、

外は暑いけど🥵

何だか、素敵な気分で、今日にしようって!

無事、入りました❗️


これから、またまた、楽しみ増えまーす🩵