松下洸平さんが、10月期の日テレのドラマで、

主演をつとめることが、内定❗️だって〜❣️

単独主演は初🧡ですね‼️


当然、というのか、

やっと、というのか、

とうとうというのか、

待ち焦がれた、単独主演🩷🩷


素晴らしいね👍


それにしてもさあ、仕事、忙しいねえ❗️

まさか、そこに、ドラマ入るって、私、思っていなかったわ!びっくり‼️


って、洸平さんにとったら、大きなお世話って、話だけどね。


だって、9ボーダー終わって、

7.8月は、お芝居やるでしょ!


1〜3月は、ミュージカルの主演決まってて、6年ぶりのミュージカルって言うし、世界初の演目でしょ!

絶対たいへん‼️


その間に、10月期のドラマ主演やるなんて〜〜

凄すぎる〜〜。


いつ、ミュージカルのお稽古するのー。すごく短い時間で、仕上げる感じなんだね。めちゃめちゃ、凄いことに挑戦するんだね🩷


私、全力で、応援するわ‼️


今や、売れっ子の洸平さんは、ドラマ界の、"勝利請負人"なんだそうで、いろんなテレビ局で大争奪戦が、繰り広げられてるらしいよっ!


凄いね👍 洸平くん🧡


本当、応援してるから〜〜。

一ファンが、片田舎から、エール送ってるからね〜❤️‍🩹