今週のWEEKEND LIVING。

松下洸平さんのラジオ📻


今週も楽しいおしゃべり🩷と、

洸平さんやリスナーさんチョイスの曲🎵

あっという間の30分なのです。


リスナーさんからのお便り。


納豆に刻みタマネギ🧅を入れて食べるのですが、

友達には共感してもらえないです。

洸平さんは、ありですか、無しですか。


納豆に、生の刻みタマネギ🧅。

初めてですが、やってみる価値ありですかね。

僕、家でご飯食べる時は、

ほぼ毎日、納豆食べるのですが、

この間、大葉がダメになりそうだったので、細かく刻んで、

そこに白ゴマを入れて食べました。

めっちゃ、美味しかったですよ。


甘い卵焼きとしょっぱい卵焼き論争のときには、

わりと頻繁に、卵焼き作るんですが、

その日のおかずに合わせて、

甘いのにしたり、

しょっぱいの、白だし入れたり、しますね。


これ、なんてことない、コメントって、感じですけどね、

でも、一人暮らしの男の人、しかも忙しい俳優の、コメントって思えないわ❣️


・ダメになりそうな大葉

・白ゴマ

・頻繁に作る卵焼き

・白だし

・おかずに合わせて


大葉や白ゴマ、一人暮らしの俳優の家にあります?ふつう。

ダメになりそうな大葉って、

生活感、アリアリ‼️スーパーで大葉買ってくる、俳優っています⁈

白ゴマだって、普通、男の人の家に、ありません。

卵焼き、頻繁に作るって言ってるし

白だしって、調味料も使い方も、わかってるって、なかなかだよねー🧡


ダメになりそうな大葉‥‥ってワードなんて、何だか、きゅんきゅんきてしまいます。


ほんとに、料理🍳好きなんだね、洸平くん🩷🩷

ストレス解消って、言ってるもんね🧡


私、やる気のない日には、洸平くん見習って、キッチンに立つわ〜〜❣️