東北放送の9ボーダーのプレゼントに応募したら、奇跡的にも🎯当たりまして、今日、クリアファイル、送られてきたんだ〜〜‼️

ウッソみたーい!3名だったよ‼️




でも、半信半疑だったんだ。

いや、何なら、これ、うそのDMで、住所とか書かされて、なんかに悪用されちゃうのかモー🐮😱😱😱

とか、思っていた💦

なかなか届かないのもあって💦💦



ごめーん、疑って💦💦

ちゃんと、届きました🩷



いやー、でも、この前の、

花キューピットの、ポストカードも

今回のクリアファイルも、

なんか、くじ運よろし〜🧡🧡


でも、ラジオの公開収録は、ダメだったわ。

そちらの方が、当たりたかったわ、

なんて、贅沢な言葉も、ポロリ😢


また、お宝、一つ増えました🩵

ありがとう😊😊


どこに飾っとこかなあ。