先週、光る君への

全国巡回展を見に、NHK名古屋放送局へ行ってきたよ❣️


NHK放送局に行くのは、生まれて初めて❗️


見てきたのは、大河ドラマの巡回展と、その横でやってた、

おかあさんといっしょ👩や、

いないいないば🖐️

の、展示コーナーだけだったんだけどね。


でも、ここで、色々な番組が制作されてるんだなあって、感じながら、数時間の滞在を楽しんだよ🩷


光る君へ、の展示は、使用した衣装や、まひろ道長の歌の書や、出演者のサインなどなど、

楽しい展示を、ワクワクしてみたよ❤️


周明推しの私は、ちょっと期待して、サインとか、少しでも周明を感じられる何かないかなあって、いったんだけれども、周明の、し、の字も無かったわ💦💦


あ、一つあったとすれば、メッセージコーナーで、周明さん、良かった❣️ってどなたかが残したメッセージ💛


私も同じくでーす🩷


名古屋は、終わってしまったけれど、全国回っているから、お近くに行った際には、是非是非、どうぞ❣️