松下洸平さんがホストを務めるAERAの対談連載「じゅうにんといろ」、24人目のゲストは俳優の白洲迅さん。同じ事務所に所属する2人は出会ってから12年。先輩としての松下さんの素顔が垣間見える対談の始まりです。AERA2024年7月1日号より。

「迅は佇まいが凛としていて、内側は熱い」 松下洸平が衝撃を受けた後輩・白洲迅との出会い


洸平:
僕は今の事務所に2010年に入って、迅が入ったのは、その2年後。事務所のHPのプロフィールに迅の写真が載ったのを見て、うわーっ、売れそー!って。ものすごい即戦力がきたな、と思ったことをよく覚えてる。


洸平くんの20代の頃の活動の話が、きける、貴重な対談🩷

いろんなお仕事しながら、自分の進む道を探していた20代の葛藤が、伝わってくるよ!
そして、今があるんだね❤️

何聞いても、キュン🫰だす😍