公開録音!やりますって、先週のラジオで、発表してくれた洸平さん。


もちのろんで、応募したけど。


50人という、

せまき、あ〜😮‍💨せまき門💦


昨日の夜のXで、今日、当選の方は、メールでお知らせしました❣️


さっそく、震える手で💦メール確認したね❗️

な、な、ない💦


迷惑メールホルダー✉️だって、目を👀さらにして、確認したね❗️


ないわ〜〜💦


まあ、そりゃそうだ。


50人の狭き門を、全国の平ファンが

殺到するわけですからね。


こんな、片田舎の、一ファンが、そうそう当たりませんわな。


当たった方、ぜひぜひ、楽しんできてくださーい❗️ 


あたしゃ、片田舎で、チューナー、ビンビンに合わせて、ラジオ聴きたいと思います♪♪