今日、発売ですね。


松下洸平さんのライブDVD📀❗️

オリコンデイリー1位❗️

すごい👍おめでとう🎈


今日は、洸平さん、都内のCDショップをいくつも回ってたんですねえ🩷


ええなあ💜、都会は❣️

直筆コメント、拝めるんやなあ🩷


こんな田舎は、なんも拝むことできへんなあ💦💦


って、まだ、CDショップのぞいてきてないんやけどね。


明日、地元のタワレコ行ってみます🩷


松下洸平コーナー出来てるんかなあ。

田舎でも、楽しみ見つけるぞー🔍🥰



なんか、今日、たまたま、夕方の散歩タイムに、見上げた夕焼け🌆

なんだか、撮りたくなって、パチリ📷




これ、R&MEやん!色使い、ピッタリやん❣️

運命感じるわー💙つながったのねー🧡