バレーボール🏐ネイションズリーグ❗️

男子も女子も、すごいエキサイト‼️

男子は、今日アメリカ戦。
そして、今日も勝利❗️
メンバーは、フルメンではない、色んな選手を起用して、試しながらの、闘い。

アメリカも、一軍では、なかったとしても、日本のプレーは今日も素晴らしかったよ!

次世代の、甲斐くんは、サービスをバンバン決めていたし❤️、宮浦くんもエースとっていたし🧡、ラリーも、クイック決めていたし💛、頼もしいプレイがいっぱいで、良かったよお❣️

世界ランキングは、目標の5位以内は確定みたいで、オリンピックが、益々、楽しみ〜〜❗️

まずは、次の準決勝、頑張ってください❤️

女子も、昨日の準決勝アメリカ戦‼️

大接戦を制したね❗️
拾って拾って、全員バレーで、素晴らしかった❗️

そして、決勝❗️
残念ながら負けちゃったけど、頑張りました。
そして、銀メダル🥈❤️

素晴らしい成績です。
オリンピック楽しみよー😊😊

男女とも、凄くいい❗️

そしてそして、話は変わって、私の推しの松下洸平くん❤️

なんと、ラジオの公開録音してくれるよー💙

東京某所、なんだけどね。
抽選で50名、なんだけどね。

ダメ元で、応募しちゃった。

こんな地方から、当たったら、行くよお🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

仕事、お休みとっとかなきゃね❗️

楽しみ楽しみ😊