ドラマ、9ボーダー、この前の第8話で、コウタロウさんの素性が明らかになりましたね❗️


記憶喪失になった、怪我のわけも💦


神戸の不動産会社の副社長。

婚約者もいた❗️


怪我したのは、自治会長が階段で誤って、突き落としてしまった‥。😱😱


素性がわかって、婚約者が迎えにきた。

記憶は相変わらず、戻らないままだけれど‥。


みんなの感想を見ると、

コウタロウさんこっちに帰ってきてね!


七苗ちゃんと結ばれて欲しい。


最後は、婚約破棄して、七苗ちゃんとハッピーエンド。


って、意見を沢山見るんだけどね。


私は、ちょっと違うな‥‥。


やっぱり、彼には今まで生きてきた場所や家族があるわけで、その家族はどれだけ心配していたことか‥。記憶は戻っていないけれど、まずは前の生活に戻って、治療を受けないと!と思うなあ。

そうして暮らしていって、記憶が戻れば、それが1番のハッピーエンドなんではないかなあ。


七苗ちゃんは、辛い思いをするだろうけど、それは元の生活があるとわかっている前提での恋愛だったしなあ‥。


数ヶ月の、自分が分からない中での、暮らしで、みんな親切にしてくれたと言っても、今までの自分を捨てて、こちらに来ることって、ありえないよなあ。


まあ、記憶が戻っていないだけに、辛いよなあ。1番辛いのは、どう考えても、コウタロウさんだよなあ。


階段突き落とした自治会長は、よく、知らない顔して、銭湯♨️通い出来てたなあだし。コウタロウさんは、コウタロウになれたからって、自治会長許してるし。


ウソでしょう‥‥💦💦


階段落ちた時の携帯はどこ行ったんだろう‥とか、公園で電話で誰かと言い争ってたのは?とか。

色々、浮かんで来るんだけどね。


あと2話でこれらの疑問が、解決するといいな。


私の理想の結末は、コウタロウの記憶がちゃんと戻って、元の生活ができる。

その上で、コウタロウとして生きた時期の出会いも大事にしたいから、時には商店街に遊びに来る。

七苗ちゃんには、ちょっと残酷だけど💦


記憶が戻った場合でも、好きな人は、七苗ちゃんのままなのかなあ。婚約者さんの事を思い出して、どんな気持ちになるのだろうか‥

複雑すぎる💦💦


それを考えると、やっぱりいちばん罪😱なのは、自治会長!!!!

警察ざただぞー💢


なんとか、みんな、前向きな最後になって欲しい💛💛