さあ、昨日の続きを始めましょう😍 


本屋のレジで、にやける顔をなんとか抑え、UOMOを手に、本屋をあとにした私。


これはもう、私の憩いの場所で洸平様を拝むしかない!

はやる気持ちを抑えつつ、スタバへと急ぐ私。スタバのコーヒーとUOMO⭐️


なんともオシャレー♪♪


すると、そこへ一本の電話が‥‥📱

んー‥‥、なんだか嫌な予感が、、


『今日帰るから駅まで迎えにきてくれる?』

旦那さんからの残酷な電話‥。


せっかく今から、洸平サマの台湾旅行✈️を一緒に堪能しようと思ったのに〜💢


仕方なく、駅へ車を走らせる私なのでした。


なかなか洸平サマに辿り着けない私です。が、夜10時頃ようやく落ち着き、やっとページをめくることが出来ました❤️


素敵な洸平サマがい〜っぱい💜

台湾料理を堪能して、街並みを眺めて歩き、陶芸やって自転車乗って足ツボマッサージして‥夜の台湾も楽しんで、盛りだくさんの旅の様子が伝わってきましたよ❗️


インタビューもたくさんのっていて、読み応えばっちし❗️


UOMOさんありがとうございました😊


そして、UOMOさん発売日前にインスタライブをやっててくれたんですね!

アーカイブでみました。


台湾旅行の✈️様子をたくさん話してくださっていました♪

もう、洸平様情報てんこ盛りのダダ漏れで、またまた、嬉しい限り❤️


明日は、そのインスタライブのお話をするとしましょう💚

今日は、ここらで、失礼いたします💙


きゃうも、枕元には洸平サマを‥‥