今日も、UOMOの話題を❗️


少しずつ、UOMO7月号、松下洸平さん巻頭30ページ、2泊3日の台湾の旅の全貌が明らかになりつつある〜❣️


UOMOさんのInstagramで、松下さんが台湾に行った時の映像が流れておりまする。

3回に渡って、上げてくださるそうで、今日、第二回がアップしておりました。


第一回は、赤ティー👚の洸平。

第二回は、白ティー🤍の洸平。

あすの第三回は、黒ティー平かな?


1日目は、九份。

デザートの金木犀の花が💐のったお団子、食べてましたね🧡多分かなりの金木犀香が、広がった模様で、金木犀祭り〜と言っておられましたね。


2日目は、鶯歌(イングー)。

白シャツに腕時計⌚︎が、映えて、眩しい彼を直視出来ませぬ🤩✨✨💖

あー、ステキ💓。

陶芸の町だそうで、彼にとっては、ワクワク止まりませんね!


明日のInstagram投稿も、楽しみです♪

そして何より、あさっての発売楽しみ〜🤩🤩